和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2016年3月10日イベント 劇団四季「コーラスライン」京都劇場

2016-03-10 | 劇団四季

休みを取ってイベント参加してきました。

ギリギリに決めたので座席がかなり後ろ。
でも、京都劇場は傾斜があるので後ろから2列目でしたが
舞台はしっかりと観ることが出来ました。

表情まではしっかりとはいきませんがコーラスラインの
ダンスは美しかった。

A * 政所和行/中村ひかり
B * 塚田拓也/柴本優澄美
C * 肥田晃哉/松下湧貴/古田しおり
D * 松山育恵/カイサータティク/田邊祐真
E * 沖田 亘/大橋美絵/田原真綾

歌って踊ろうのイベント参加でのチーム分け。

私はDチームでした。
Eチーム希望だったんだけど無理でした。

ダンス、少し簡単にはなっていましたが素人には十分難しい。

移動しながら役者さんとそんな話もしていました。
2階の廊下での練習開始。

途中でカイサーさんの提案で3班に分けることに。
いいアイデアです!
だって細かいところが見えなかったんですもの。

私は田邊くんの班。
田邊くんってなんだか間際らしいので祐真くんにしましょう。

丁寧に教えてくれましたよ。
私ってば振り覚え悪すぎ!
見学していた女性が「踊れてますよ」って励ましてくださいました。

ありがとう!

隣の班のカイサーさん。
カイサーさんのYES!の発音がキレイでした。
ダンスと全く関係ないところで感動してた私。

練習はあっと言う間に終わり、ステージへ。

ダンスに必死になると歌を忘れてしまう。
歌って踊ろうなのに踊ろうに必死すぎ(笑)

でも舞台に立つの楽しいです。

審査員としてザック役の田邊さんが客席へ!!!!

これには参加者から声があがりました。
私も嬉しい!

そして、1チームずつ感想。
チーム名に結構突っ込み入ってて面白かったです。
最後にはみんな採用!ってことで^^ 

そうそう、びっくりしたのは、最初の「ダンス経験あるひと?」の質問に
かなりの方が挙手していたこと。

みんなダンスしてるんだね!すごいわ。 

楽しいイベントありがとうございます。

また参加したい!!! 

♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪。・゜゜・。♪

ザック :*: 田邊真也
ラリー :*: 政所和行
ダン :*: 手島章平
マギー :*: 服部ゆう
マイク :*: 沖田 亘
コニー :*: 野 唯
グレッグ :*: 塚田拓也
キャシー :*: 坂田加奈子
シーラ :*: 恒川 愛
ボビー :*: 丹下博喜
ビビ :*: 大橋美絵
ジュディ :*: 松山育恵
リチー :*: 深堀拓也
アル :*: 川口雄二
クリスティン :*: 古田しおり
ヴァル :*: 三平果歩
マーク :*: 大村真佑
ポール :*: 斎藤洋一郎
ディアナ :*: 町 真理子

【アンサンブル】
肥田晃哉
カイサータティク
田邊祐真
松下湧貴
柴本優澄美
田原真綾
中村ひかり

歌って踊ろう「ワン」

2016年3月10日 劇団四季「コーラスライン」京都劇場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは赤ちゃん | トップ | ACL前予 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事