和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

二人の女子会

2014-08-06 | お出掛け

会社の元後輩のはんちゃんからご飯のお誘い

久しぶりじゃないですか~。
私もそろそろ連絡しようと思ってたんです

私の都合で日にちを決めさせてもらって今日になりました。

近くのお店で待ち合わせ。

仕事、好きなこと、異動、転職、体調、サイモンベーカー(笑)と色々話しました。

あっと言う間の時間。

私が前のめりな女子なのでおっとりな女子に憧れます。
まさにそんな女子なはんちゃんです。

心配ごともあるようなのでまた連絡取り合いましょうね

めっちゃ久しぶりに絵文字入れてみました
使い方が下手なんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処理脳 | トップ | チケット追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事