とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

東北関東太平洋沖地震

2011年03月12日 14時27分18秒 | その他
被災されたみなさまにこころからお見舞い申し上げます。

サンドウィッチマンのおふたりが、地震発生時、気仙沼でロケ中だったとのこと。
津波被害を目撃されたようです。
撮影クルーはみなさん無事。

伊達みきおブログhttp://ameblo.jp/mikio-date/
富澤たけしブログhttp://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/
(すいません、リンクが貼れないので、お手数ですがコピペしてとんでください)

富澤さんブログでは、コメント欄を安否確認等の伝言板として使ってくださいと呼びかけてらっしゃいます。

関東での被害も大きく、お台場もかなり揺れたようですね。

避難されているみなさん、孤立しているみなさん、どうかふんばってください。
救援にあたっているみなさん、気をつけてがんばって!

もうひとつ心配な原子力発電所の状況、どうかどうかこの危難を乗り切ってくれるよう、心の底から祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (FUJIWARA)
2011-03-13 15:37:59
余震、原発と油断できないですが、何とか被災地の皆さんは乗り切って欲しいものです。

「泊めよう」や「東京風」でいい味を出していたサンドウィッチマン。
お二人も大変でしょうが、少しでも被災地の人たちを元気づけて欲しいですね。
返信する
FUJIWARAさん (ファイアー)
2011-03-14 14:16:48
とても想像もおよばないすごすぎる被害に、
呆然としてしまいます・・・
サンドウィッチマンのおふたりは、東京にもどられたようですね。
うしろがみを引かれる思いで・・・
それぞれの役割をまっとうする他、ありません。
被災されているみなさん、家族の安否を心配されるみなさんは、
まだまだそんな余裕はないと思うけれど、
でもすこしでも笑ってもらえたらと思います。
カラ元気でもいいから、ニッコリするだけで、
明日への気力が少しでもわいてくるなら。
そう祈る他、ないです。

返信する

コメントを投稿