cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

マグロ〆

2010年07月06日 | 〆具関係



パヤオのトップゲーム!かなりエキサイティングでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヤオ | トップ | マンゴー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2010-07-08 11:28:11
いいなァ~・・・
返信する
Unknown (はたけやま)
2010-07-08 19:09:23
良かったですわ~。
coba撮りだから大きく見えるでしょ。
返信する
Unknown (イトゥー)
2010-07-09 23:52:47
いいっすねぇ!この夏は日本海でジギングプラスキャスティングも頑張ってみようと思います(^^ゞ

八重山入りしたときに怒られないように精進します(笑)早く〆具も活用したい(汗)
返信する
Unknown (はたけやま)
2010-07-10 09:28:09
夏の日本海はいろんな釣りが出来て良いですね。
こちらは暑すぎて、釣りはしばらくお休みという感じです。

次シーズンはジギングもキャスティングもいっしょにやりたいですね。
初〆写お待ちしております。
返信する

〆具関係」カテゴリの最新記事