cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

〆具 南方海洋巨魚SPL

2008年03月16日 | 〆具関係


刃長200mm 

こんな感じで出来上がりました。
刃先は貫通力と強度を考慮して片刃の特殊形状としました。



30kg超巨カンパチ対応できるかどうか、水曜日より石垣島にて実践投入でございます。


やっとのことで19日から石垣でパラダイスな日々となります。
ここに来てにわかに仕事が忙しくなりつつある様な気配。
皮肉な物です。

雪国は春になるとすべての事が一気に始まりだすので、何かと調子が悪いのです。

やっぱり石垣島は真冬に行くのがいいのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOL! | トップ | ジギング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2008-03-17 00:21:00
〆スペシャルかっちょいいっすね~。売って下さ~い(^^;
自分はまだ仕事と格闘中です(**)
自分は22日から入ります。よろしくです~。
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-03-17 18:33:02
ということは23が空いて24,25,26,27日が釣りですね。しかもDEPTHSで。
考えただけで腕に痛みが走りますねW。

〆具はニュータイプと今までの物と両方持って行きますので、選んでください。

返信する

〆具関係」カテゴリの最新記事