cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

〆具追加写真

2008年02月15日 | 〆具関係


( ̄ー+ ̄)キラーン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を〆る道具 | トップ | うこん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2008-02-15 19:43:22
あ~これは良いねー!
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-02-15 20:12:05
手間がかかりまくりです。
マシニングセンターでピシット穴あけすればもっとかっこよくなるんだけどなー。
返信する
Unknown (Shu)
2008-02-25 18:21:35
そうそいう、昨日使ったら調子良かったよ。
全然傷口も大きくならないしね。

ただね・・・自分のは穴あけ加工がされていないから重いんだよねぇ~(笑)。

次回は写真撮ってアップするよ!
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-02-25 20:49:12
それわ良かったです。
写真のアップは3月1日のカンパチでお願いしますよ。

軽量化は3月にやりましょうね。
返信する

〆具関係」カテゴリの最新記事