■神奈川県横浜市 エクステリア(外構)工事 ・・・K様より

2007年06月06日 | ■お客様の声(=ブログ訪問者)
○○様

早速ご返事を頂きまして
ありがとうございます。
しかも、無料でお送り
頂けるとのこと、ありが
とうございます。

私はメーカーの営業におり
ましたので、顧客の補修部品の
要望にどう対応すべきかと言う
ことの大切さを身にしみて経験
してまいりました。

○○様のいつもの素早い、心の
こもった対応に心から感謝申し
あげます。

○○様と御社が益々ご発展なさい
ますことを祈念致して居ります。

どうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~
「エクステリア(外構)プランナー」
からのコメント


メールでいただきました
「■お客様の声(=ブログ訪問者)」
です。

写真では文面が小さく
読みにくいかと思います。
同文を上記に転記しましたので、
合わせてご覧いただければと
思います。

尚、インターネットと言う性質上、
実名部分のみは、こちらでカット
させていただいております。

ご了承いただきたくお願いを
申し上げます。



どのような内容かと
申しますと・・・。

門扉を門柱に取付けます
蝶番の上下の間に「ワッシャー」
と言うリングがあるのですが、
これを紛失され、ご注文を
いただきました。

それこそ手の小指にはまって
しまう程度の小さな部材(リング)
です。


K様のメール(文面)にあり
ましたように・・・。

小さな補修部品のみの
ご依頼ですと、なかなか動いて
くれない業者は多いです。

イヤな顔をされたり・・・。
「断られてしまう」 方も
多いのではないでしょうか


K様、暖かいメールをいただき
ましてありがとうございました。
また何かございましたら遠慮なく
アクセスしてきてください ネッ!


エクステリア(外構)で
お困りの場合には・・・。
「少しでもお役に立てれば」 
と考えています。


どんな些細な事でも結構です。
お気軽にお問合せください。


連絡はこちら!
      ↓
exterior_stage@mail.goo.ne.jp 
(お手数ですが、メーラーにコピー・
 ペーストしご利用ください。)


~~~~~~~~~~~~~~
エクステリア(外構) プランナー
として対応させていただきました
「■お客様の声(=ブログ訪問者)」を
順次ご覧いただきます場合には・・・。


左端にあります 「category」の
上から4番目にあります・・・ 
「■お客様の声(=ブログ訪問者)」を
クリックしてください。

掲載分をまとめてご覧いただけます
~~~~~~~~~~~~~~~~



■神奈川県横浜市 エクステリア(外構)工事 ・・・K様より

2007年06月06日 | ■お客様の声(=ブログ訪問者)
■お選びいただきました理由
 「○○様のご紹介です。」

■対応はいかがでしたか?
 「素晴らしいです。」

■思い通りの内容でしたか?
 「ハイ。デキパキと迅速で
  感心しました。」

■他の方にもご紹介いただけ
 ますか。
 「はい。」


~~~~~~~~~~~~
「エクステリア(外構)プランナー」
からのコメント



「■お客様(=ブログ訪問者)」を
スタートさせ、一番初めに頂戴
しましたものです。

他の方にもご紹介いただけますか?
「はい。」

この回答は、とてもありがたく
思いました。

通常ですと・・・。
「検討します。」の回答が多くを
占めるのかと想像します。

エクステリア(外構)工事にとても
満足をいただいたからこそ、「ご紹介
いただける」 と言うお考えを持たれた
ことと察します。

勿論、エクステリア(外構)工事を
担当させていただきました
「工事責任者 ・ 職人」にも、
アンケートを見てもらっております。

「・・・それはもう、
     喜んでおりました。」


何の仕事でも、仕事にはお金が
つきものではありますが・・・。

それよりも何よりも
「喜んでいただける」 って、
とてもすばらしいことだと思います。


これからもエクステリア(外構)工事
スタッフ一同、

「みなさまに喜んでもらえる仕事」
をやらせていただいております。



K様、アンケートを返送いただき
ましてありがとうございました。

むしろ本当のおつきあいは・・・。

エクステリア(外構)施工前ではなく、
できあがってからだと考えております。

「どんな些細なことでも結構です。」

・・・何かございましたら遠慮なく
アクセスしてきてください ネッ!



■エクステリア(外構)を検討中のみなさまへ :神奈川・東京エリア<神奈川県横浜市より発信>

2007年06月06日 | ■お客様の声(=ブログ訪問者)

カテゴリー 「■お客様の声
(=ブログ訪問者)」では、
エクステリア プランナーとして
実際に対応させていただきました
みなさまからのアンケート(=声)
を掲載して参ります。

私自身・・・。
良いことだけが書かれている
アンケートを選びだし、掲載
するのでは意味がないと考え
ます。


良く知っていただきます為にも

例えクレームが書かれていましても、
包み隠さず掲載しますことを、ここに
お約束申し上げます。



クレームは反省点でもあり、
(=謙虚に受け止めて参ります。)
いただきました喜びの声は
私の大きな励み(=エネルギー)
となります。



アンケートはスタートしたばかり
で、まだまとまった数を掲載する
ことができません。

ですが・・・。
いただき次第、随時、掲載して
参ります


~~~~~~~~~~~~~~
エクステリア(外構) プランナー
として対応させていただきました
「■お客様の声(=ブログ訪問者」を
順次ご覧いただきます場合には・・・。


左端にあります 「category」の
上から4番目にあります・・・ 
「■お客様の声(=ブログ訪問者)」を
クリックしてください。

掲載分をまとめてご覧いただけます
~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、インターネットと言う性質上、
実名部分のみは、こちらでカット
させていただいております。

ご了承いただきたくお願いを
申し上げます。