All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ディスガイア 進行状況

2008-10-23 12:35:11 | その他 駄文
風邪がまだ治りきれていないのでゲーセンに行けない昨今。

自宅で再びディスガイアPSP通信版をプレイ中です。
現在アイテム集めと、議員(人)のLv上げをしています。

アイテム収集は現在94%で、
防具とEX装備が全部揃っている状態。
最強装備系もコンプしたので、
後はボーナスUPを可決して、
フィールドのクリアボーナスで集めるだけ。
100%になると称号がもらえ、マスターラハールになるらしいです。

議員(人)は上げなくても可決されるんですが、
議員(人)が議会の時にいた場合そいつ1人賛成すれば9999ポイントなので
だれで議会を行っても、可決が容易になる様にするためです。
転送員、アイテム界員、病院員、防具屋員、武器屋員、チュートリアル員の、
計6名の内現在2名がLv9999になりました。
議員としてなかなか出てこないので手こずり中。

まだまだやり込める所を探しつつプレイ中

最新の画像もっと見る