All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

みなみけのロゴジェネレーターを使ってみた

2009-06-08 13:36:33 | その他 駄文
毎回くだらない事を書いてすいません orz
( ゜ω゜)でも反省はしていない。

いきつけのサイトで紹介されていたので、
実際にみなみけロゴジェネレーターを使ってみたのでその感想とか。

何それ?って人はココに行こう。
http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html
「みなみけ」を知ってる人ならまず見た事があるであろうロゴマーク。
コレを自分の作った4文字にして回せるのだ!

( ゜Д゜)ブラボーブラボーだよ作成者!

変更可能な箇所は3点
・みなみけの4文字
・バックの色
・minami-keの読みがな(14文字まで中央寄せ)
※読み仮名は黄色で変更不可

私の作った物①
・色RGB(255,0,0)
・文字 南海奇皇
・読み neo-ranga

私の作った物②
・色RGB(186,0,0)
・文字 斎藤千和
・読み chiwa-saito

私の作った物③
・色RGB(51,51,255)
・文字 /\\/
・読み ||||||||||||||

①…ネオランガですねはい。
②…気が付いたら作っていた斎藤千和。
③…ラミエルです。傾けないで下さい。


現在、家の壁紙がネオランガをキャプチャーしたやつになってます。
壁紙をつけたのはすごく久しぶりでしたw

最新の画像もっと見る