All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

連休が続くとだるくないですか?

2007-09-20 10:03:44 | その他 駄文
今月は休みが多くて、休み明けとかだるくてたまりません…

日曜日に、私は面白いとは思わなかったんですが、
「らき☆すた」が最終回だったみたいですよ?

秋になったと言うことで、秋アニメの新作が期待されます。
私は断然「カイジ」がオススメ…
初めて漫画を読んだ時は1日で全部読んでしまいました。
読み終わったのが平日の朝5時…仮眠を取ってそのまま仕事でした。

TWをやっていて、メインキャラの狩場探しをしましたが…
なかなか見つからない…
一番良かったのが「グリンツ鉱山4」でしたが…
1匹倒す時間を考えると「グリンツ鉱山3」の方が効率がいいのかも。

FEZは、毎日こっそりINしてます…
1回の戦争時間がそれなりに長いので、
TWより長時間やってるかもしれません。


最新の画像もっと見る