All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ペットの有効期間が切れた ラ・テール

2008-11-28 14:31:04 | ラ・テール
昨日、とうとう1stキャラのペットの期間が切れました。
リナ=インバースからもらったポコタでしたっけ?
あれの有効期間が切れたのです。

自動でアイテム拾ってくれてて便利だなぁ~と思ったら…
コレですよ!
もう2ndと3rdのペットLv上げに励んでしまいました。
でも@6日でこれも切れる…

( =ω=)課金するしかないのか…否!せざるを得ない!

自動取得程すばらしい機能は無い。
これがあればどんどん狩り続けられる。
取る時間を省ける!

それと関係ないけど、Lv17のキャラの生産スキルがLv8になりました。
中級生産スキルはLv40までおあずけなのにねw
メインキャラLv33、生産Lv6
とりあえず…お金は溜まったからLv上げに励みます。

最新の画像もっと見る