All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ベヒーモスの腹の中へ… ラ・テール

2008-11-19 11:55:08 | ラ・テール
昨日に引き続き「ラ・テール」をプレイ中。

オークションにはまってLvが全く上がらなかった前回…
このままではイケナイ!つぅ~わけで、
クエストを消化する事に…

エリアス地下に行き、
かなり苦戦を強いられていた「地下コウモリ」を撃退し、
ベヒーモスの腹の中へ行って来ました。

地面を掘って穴が開き、かなりびびった!

( ゜Д゜)うぉっ!食われた!これゲームオーバーだろ!

何か(ベヒモス?)に食われ腹の中へ…
腹の中に入ると落ちる落ちるwww
長いベヒーモスの食道を通って(落ちるだけw)
着地ダメージは無いw
腹の中には部分部分に毒沼?がある…
とりあえず、毒沼に座って一服

( ゜ω゜)あ~この刺激、くるわぁ~…

腹の中では腹の全体MAPが無いため全体を把握できない。
とりあえず次のMAPに移動してみた。
なんかたくさん黒いのが浮いて居ました。

( ゜ω゜)ベヒモスの腹の中真っ黒だな…どんだけ腹黒なんだよwww

とか思いつつ、やたらと寄ってくるウイルス達を蹴散らす。
このベヒモスの腹は敵の沸きが異様です。
Lv上げとお金稼ぎはココだな…と思える。
ベヒモスの腹の中で一気にLvUP~
LvUPしてもクエスト条件がすごく厳しい。
酸素ボンベ?全然集まらないです。

引き続き本日もベヒモスかな?

最新の画像もっと見る