ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

エビフライで フライアウェイ

2011-12-07 23:41:07 | おいしいものは幸せをくれる(他洋食)
ダイエットを公言すると、続くというが、
ジプシーの場合、
公言したら 続かない(笑)

言ったことで やった気になってるのか・・??
それは本人もわかんない(わかれよ

でも、確実にやせなければならない現実と、
こういう美味しいものの、登場・・・・・



キャナルシティに 新しく登場した、
ユニクロや、H&Mが入ったビルに行ってきたよん♪

まずは、ブランチを。
・・・ということで、向かい側にある「ぶどうの蔵」で。

トップの写真は、エビフライの、日替わり定食680円。



ジプシーは、グリーンカレーセット。780円。

なんだか、キャナルシティの近くなのに
町の定食やさんみたいなリーズナブルさ。

あああ
寒い。
島原の「具雑煮」食べたくなってきたよううううう
それは、島原の名物で、具が13種類も
入ってるお雑煮なのだ!!

1回食べたら やめられないのよう



お味噌汁と小鉢つき。

こないだ、黒川温泉に行ったときには、
痛んでた髪も、
今はメンテナンスのおかげで
こないだの 忘年会でなんて
「髪、きれいだね~」なんて
言われちゃったから、見事、復活かも!!!!うふふふふ

Mちゃんのキューティクルに近づけたかしらん

この、キャナルに行った日は、
熊本に行った翌日だったから、
あの300段の階段にタタられ、
ゾンビのように 歩いてた(笑)



全面ブラックの店内。

今年ももうすぐ終わり。
みんな思うような2011だったかしらね??

ジプシーは、映画の月1本目標は
達成したけれど、
月2冊の読書もしたけど、
ダイエットが完了してませぬ  うふふ

ハワイ旅行は達成、
後輩とのアメリカ旅行も達成♪

妹も妊娠したし、
ジプシーもベイビーも新しい環境に慣れたし♪

また新しい出会いがたくさんあったし。
2012も
また素敵な出会いがあるといいなあ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 @ぶどうの蔵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿