ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

夏の夜空のひまわり

2009-08-20 00:17:55 | 日常も宝石箱
今年もやっぱり行っちゃった、
花火大会。

日本の花火は最高!!!

・・・特に浴衣着ていくから
余計に気分が盛り上がる

               


ここ何年か 小学生の頃に
戻ったように
季節の行事は 必ず堪能してる感じだわ(笑)


20代より、絶対
季節を楽しんでる♪
しかも 格好から入るし(笑)




浴衣、白いのも欲しいな!
来年買っちゃうかなあ・・・


何万人もいる中で、
ついつい浴衣美人をチェックするジプシー♪


・・・・足開きすぎなお姉ちゃん・・・・

浴衣って あんまり自在に歩けないのが
ナイスポイント♪
男子がささっと
気遣ってくれて
レディ気分、満喫できるのに
足、広げて歩いてたら
気遣ってもらえないよ????(笑)


「俺、買ってくるよ」
「車、取ってくるから待ってて」
「足、痛くない??」

これが 醍醐味でしょう  
「浴衣」の!!!!(アホ)




・・・なんてアホなこと考えながら
豚バラの串をほおばってたジプシーであります(笑)


今年、初めて見た花火は、
「時計」と、「ハートの連発」「星」。
日本の花火師の技には圧巻です♪


何歳になっても 浴衣着て
花火観たいなあ・・・
観るぞ!!!!!!
浴衣もいっぱい欲しい!!!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2009-08-20 08:31:07
どこの花火かな~
けっこう近くで撮れてるね キレイ
で、肝心のジプシー浴衣姿は?(笑)
返信する
Unknown (ジプシー)
2009-08-21 20:47:05
これは 春日公園♪
ふふ きれいでしょっ????

ジプシーも素敵でした(自分で言うな)

あまりもの人の多さに
ジプシーの浴衣姿の写真を
撮り忘れちゃった(泣)


この夏、もっかいくらい
浴衣着たいので
花火大会、行こうかな!!!
返信する
Unknown (jin)
2009-08-22 08:37:46
春日公園やったんだー
俺もちっちゃい頃近くに住んでたから
友達とチャリで行ってたな~
もう一回行くと?
俺は今度の日曜日に田主丸花火大会に行こうかと思ってるよ(すごい穴場なんよ)
ジプシーもおいで~
そしたら花火より素敵なジプシー浴衣姿見るのに(笑)
返信する
あら (ジプシー)
2009-08-23 17:38:34
ふふ 田主丸に行くなら
お昼にイビサにいけるわね♪

うん 穴場かも♪
ジプシーも去年はそこへ行きました♪

jinさんたら、
春日公園の近くに住んでたんだあ
ちっちゃいころかわいかったんだろうね
うふふ

花火より素敵な???
うふふ
そおおお??????
行きたいなあ!
jinさんがいるかもと思うと
そわそわして
それで逆にすぐに見つかっちゃうかもね(笑)
返信する
Unknown (jin)
2009-08-24 08:43:36
あ、田主丸の花火は30日でした
間違った情報ごめんね(^_^;)
うんうん ちっちゃい頃はかわいいと言われてた 今は・・・(笑)
イビサは昼に行こうかなとも思ってる
夜はちっご川で焼き鳥でも買って花火見ようかな~
返信する
Unknown (ジプシー)
2009-08-29 09:38:37
うふふ いいのいいの
今は・・・・が笑った!!

ジプシーもその日、田主丸方面に
行く予定なので、
花火が観れたらいいなああ!!!

浴衣着たいけどなあ・・・
返信する

コメントを投稿