ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

ジプシーのチョコレートケーキ

2010-02-22 16:47:43 | おいしいものは幸せをくれる
ずーっと寒かったのに、こんなにいきなり、
「快晴」だと、
戸惑いもさることながら、何もかも
放り出して
外へ飛び出したくなるよね♪


珍しく、金曜日の夜に
チョコレートケーキを焼いてみました  うふふ
ケーキを焼くのは、
本当に久しぶり♪


きれいにふくらんでたけど、
メレンゲの泡立ちが足りなかったか???
オーブンから出してしばらくしたら
表面がちょっと、しわしわに
なっちゃった  きゃははは


考えて見れば、ノーマルなスポンジを焼いたことは
何回もあっても
チョコレートケーキは初めてだったから
いいじゃん??(すぐいい方に考える人)


でもね、中は しっとりおいしい、
ガトーショコラでしたわよん♪


波止場の友達(何かあると行きたくなる港のような友達)に
「国母くんのニュース見たら ジプシー思い出した


「・・・なんで??


「あーいう 世間からはみ出した若者の味方、
するでしょ(笑)」

笑いをふくんだ言い方で。

・・・いやあ、ごもっとも(笑)


国母くんの全面味方したわけじゃないけどさ♪
一人を多勢で攻撃するのを
観るのが嫌いなだけ ふふふ


「こういうバッシングがある それでも構わないなら
 そのまま入場式にでていいさ」

・・くらい前もって言う
先輩がいなかったのかしらんと
ジプシー、思いました


そのときだけでもきちんとしてたらいいのに・・・
と思った人もいるだろうけど、
それが出来ないのが、若者のイキガリなのである(笑)


プリティウーマンみたいに
娼婦の格好じゃハイクラスなお店に相手にもしてもらえない
中身を見てから言ってくれ。と
言いたいけれど、
服装がマイナスになることもある、

オトナになったら だんだんわかってくるものなんだものね


体得した人しか
わからないステキなアドバイスが出来る
先輩になりそう
国母くん がんばれ♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿