exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

待つ事には慣れてます

2007年09月24日 12時54分00秒 | Weblog
爽やかな秋の日ですな。


日曜祭日のほか弁は、
店内にお客が少ないなと思って油断してると、
思いのほか、待たされます。
のり弁10個とかいう大口注文の奥様が、
大抵一人くらい居ます。


ヤラレタ


しかし、
来るわ来るわ、
主婦の群れ。
皆さん、一つ二つとお買い上げです。
折角の休み、ご飯仕度からから開放されたいですものね。
気が付けば店内、
男性は私だけ。


仕事もクロージングに入りました。
溜まった書類を書いたり、
登録書類を揃えたり。
ああ、
クレジット組んでもらいに行かなきゃ。

その他、
時計屋にメンテの上がった時計受け取りに、
バイク屋にジャンパー受け取りにと。

忙しくないけど、忙しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題です、 | トップ | そして、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事