exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

只今

2019年04月29日 11時41分00秒 | Weblog

お殿水の道の駅。



朝。

風も無く、ツーリング日和。

ウェストコーストへ。


ハンドルの切れ込みが気になる。
タイヤが段減りしてる。
エアを調整し、走り出す。
途中、ステアリングダンパーの調整しながら。



晴天。

心地よい風。

ああ、気持ちいい。


このコースなら、昼飯はお殿水。
ふぐの唐揚げ丼を頂く。


帰路、二ツ井経由。

リニューアルオープンした二ツ井の道の駅へ。
今どきの施設に大変身してた。
物凄い人出。
今迄はトイレ休憩以外に立ち寄る人も少なかったのだが・・・・・

バター餅なんか買ってみる。



東北道に。

これまた改装した津軽SAへ。

結果として、狭くなった。


スナックコーナーをチェック。
メニューが変わってる。
少なくなった。

お気に入りのラーメンが無い。

ここの鶏ガラが好きだったんだが、
和風わかめラーメンに置き換わっていた。

取り合えず、食ってみた。


ま、まあ、こんなものか。


ああ、鶏ガラ、食いてぇ。

比内の道の駅に行ってみよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 連休3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事