Welcome to EXCELLENT

ベンツやBMW等の欧州車の新車・中古車を中心に販売しています。

久々に外の空気を味わうホンダS600です。

2010-01-10 16:34:46 | Weblog
ここの所ショールームに居座っていたのですが、今日帰ったら車庫が・・・車庫にはベンツS250が、間違っても露天駐車はできないし、車庫を整理しないとS600のスペースが有りません、まあ帰ってゆっくり整理するしかないか?
今夜はオープンで家まで帰ります。幌は長い間使用してないので閉じる事ができません。
でもエンジンは絶好調!このホンダサウンドはたまりません、やっぱり渋いわ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2001yBENZ C200Tのライト交換。 | トップ | ショールームの中は・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事