だあくさいど。

好きなモノ、映画、ゲーム、音楽。
exa_kun@hotmail.com

映画のこと。

2006-03-05 11:57:52 | いろいろ。
けっこう古い話なんですが

「007/ダイ・アナザー・デイ」「トリプルX」
の監督で知られる

リー・タマホリ監督

が逮捕されました
俳優やら監督が逮捕されるのは結構聞く話です

この間もラッセル・クロウが警備員を殴ったかなんだかで逮捕されとりましたな
麻薬のほうではウィノナ・ライダーやらリバー・フェニックスやら
何かと有名人だけにちょっとしたことでも調べ上げられてしまうのも事実。

が、さすがあの迷作「トリプルエックス」を撮った監督ですよ
そんじょそこらの俳優とは一緒にしないで欲しい。

「女装しておとりの警察官を車に誘い込み売春しようとした」

さすがだぜ。

「トリプルエックス」の主人公ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル
も真っ青。

3部作と言われた「トリプルエックス」も
最初に大コケしたものだから
2はもはや主人公が代わってました
3は出るんでしょうか。
1ファンとして非常に気がかりです。


ナルニア国物語

がついに公開ですな
何この「ロード・オブ・ザリング」は。
と思う方も多いでしょうが
似てるのは当然でして
なんせ原作者同士が友達なんです
「おっルイスいいアイデアだなlol」
「ちょっとまってよトールキン俺もそれ使うぜhehe」
とか言い合ったとかなんとか。
まぁ、想像ですが。

原作ファンは納得いくデキに仕上がるのかという不安はあるでしょうが
ここは監督がこれまたアンドリュー・アダムソン
「トゥルーライズ」「バットマン」等を手がけ
あの迷作「シュレック」の監督を勤め上げてます。

うーん。

アメリカじゃ史上3番目の興行収入だそうで(タイタニック、スターウォーズが1位2位

日本人にはウケるんでしょーか
堂々と第1章と言ってますから続きものなんでしょうけどねぇ。

魔女役のティルダ・スウィントンが気にはなってます
コンスタンティン」にミカエル役で出てましたね
大抜擢というか大出世というか、ハマリ役かもしれません
異様に無表情が似合いますから。


ツタヤディスカス

結構レスポンス早いですな
これだと4日もあれば次のが届く感じです
1回2枚なのがセコイですが。
増やして欲しかったら金追加なんだよ!っていう姿勢も気に食わないです。
まぁまだ無料期間中なので文句は言いませんが(言ってますが。
新作、準新作辺りはどうなるのか気になるところです
(説明良く読んでないもので。