だあくさいど。

好きなモノ、映画、ゲーム、音楽。
exa_kun@hotmail.com

もんはんどす!

2006-04-13 09:32:30 | ゲーム。
さて、やっとのことHR40になり
ヤマツカミも終わりますた

いわゆる上位になって最初の試験をクリアしたとこですが
まぁネットのあちこちで書かれてるように

ほんとバランス悪すぎ。

4人前提というのが問題なのか、雑魚は多いわ
ボスの攻撃は強いわ。
これHR30になったばっかりは話ならんですよ

雑魚無限も何考えてんだと。

ソロで全部クリアしてやるぜぇっていうソリスト達はかなり減ったそうです
たしかに腕とか装備でどうにかなる問題じゃないんですな

超ホーミング性能を持つクソ硬い雑魚+無限に沸く雑魚+逃げまくるボス
ほんとビキビキですよ。
一人で行こうなんて全然思いません。

タイマンすらさせてもらえないこの仕様なんとかならんですかね


「どこを見ても超絶カイザーばっかり^^;」
ていうのも良く見ます
俺もいやな風潮だなと思ってましたが、

挫折しました。
見切り+超絶の凄さは体験しないとわからんと思います
もう戻れません。

身内だけのパーティなら特に気にはしないんですが
野良だと全力で勝負するのが礼儀だと思ってますんで
やっぱり超絶になってしまうんですな

というのも他にいい武器が無さ過ぎる。ってのが一番でかいかと

簡単に作れてしまうくせに超強いです。

他にいい武器を作るのにボス倒さなあかんでしょ?
そのボス倒すのに下位の武器防具じゃきついんです

じゃあ超絶カイザーで。


こりゃあ1は良かったなぁという意見も納得ですな

やたら縛りの強いHRシステム、超強い雑魚、いままでの防具が紙になる上位ボス
ここらへんモンハン2Gでなんとかしてくれるんですかね

こんがり肉とかもういいでしょ。
店売りしろよもう。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2006-04-13 14:18:20
超絶カイザー縛りに加え

シンボルカラー赤縛り

折角のいい要素がすべて台無し
返信する
Unknown (こてつ)
2006-04-16 02:10:24
HP移転します

あとオンを全てソロで打開してください。

龍属性武器不可縛りで。

お勧めはグゥレイトォシザーです。
返信する
Unknown (きゅーん。)
2006-04-19 11:19:46
ソロで頑張ろうって気にすらならんのが問題です。

人数で難易度変わるとかいうシステムでもよかったんじゃないかと。

敵に比べて武器防具が弱すぎるのもどうなのかと。
返信する