だあくさいど。

好きなモノ、映画、ゲーム、音楽。
exa_kun@hotmail.com

女装映画。

2005-10-24 09:15:55 | 映画。
「アメリカアメリカ」


「最凶女装計画」
White Chicks


監督:キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ


出演:ショーン・ウェイアンズ
   マーロン・ウェイアンズ
   ジェイミー・キング


「最終絶叫計画」の監督
まぁ題名からしてもそうだとは思うが。
エディー・マーフィーの映画の製作やら。
「グリマーマン」にも出てたり。


絶叫計画のほうは見たが
これは存在すらしらなかった。
同僚の子に借りたのだけど借りなければ
生涯見る事ものかったと思う。

ぜひにということで見てみたが
結論からいうと

ちょっとおもしろい。

ちょっとねちょっとね。

爆笑したのは内緒ですよほんと。


ヒルトン姉妹のパロディとして話は進む

セレヴ姉妹の護衛を任されたダメ刑事の二人組
護衛するはずが何の因果か二人が女装して身代わりになるハメに。


無理あるだろと思いつつも
意外と似ててびっくり

黒人ネタやら日本人には理解不能なネタが多いものの
映画としては何も考えずに見れる娯楽映画かと。

特筆すべきものもないのでこんぐらいで。

絶叫計画がすきな人には。


と、そうそう
ジェイミー・キングは美人でした。
「シン・シティ」にも出てるそうで。
みにいきてぇー。

無料で借りた+まずまずのコメディ-エロは無いです+ジュース代くらいには=147円