gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マーケティングのテンペスプリング副社長:投機のハイエンドヴィンテージコンセプトを考えていな

2013-06-22 10:08:34 | 日記

キーワード:投機のマーケティングハイエンドヴィンテージコンセプトのテンペ春副社長



北京3月31から26まで2009年3月23日、成都センチ??ュリーシティ新国際コンベンション&エキシビションセンターで開催された全国砂糖とアルコール商品フェアリネージュ2 RMTの86セッション。展示、テンペスプリングマーケティング会社の間に、五糧液イーピン株式会社丁、市場で人気のある現行のハイエンドヴィンテージ投機の概念ではないことをインタビューで北クラウドWASHINGTON金融チャネルの次長。丁北雲、テンペ春五糧液グループの新製品は、1999年に設立されました。操作の10年後、徐々にハイエンド製品への製品の開発の終わりから、全国より良い市場の促進、特に二次の都市の消費者。鼎は北雲、ラム酒は創業年以来99年からテンペ春に参加すると発表した。彼はラム酒でも新製品をされ、そのブランドの宣伝の推進に大きな役割を果たし、このラムテンペ春の多くの業界情報や新規顧客と接触することができると考えています。北潤鼎は2011年からテンペの春、それは徐々に3つの市場が普及し始めた江蘇省、四川省と河北からスタートする国家計画に拡張される、と述べた。多くの人々が市場を疑った、いわゆる
"ハイエンドヴィンテージ"単なる憶測の概念を言うために、丁北クラウドは、彼がこの見解に同意していないと述べた。彼は、中国の経済環境の発展とともに、全体の酒類業界は、継続的に製品の品質とグレードを向上させることであると言った、ヴィンテージワインの価格と消費量の観衆の異なるレベルの需要の開発である。


少なくとも流入DQ10 RMTの勢いを加速するホットマネーは、今年末まで継続します

コメントを投稿