アラフォーママへの道

結婚一年目で赤ちゃんを授かり、’12年7月に新米ママ予定です

長瀞は濁流(秩父)

2012-05-06 19:30:47 | ベビー

5月3日(木)

GW後半の連休は雨のスタート。

しかも記録的な豪雨でしたね

秩父旅行のお宿からまずはスタート。

「宮本の湯」という囲炉裏端でお料理をしてくださり、武家屋敷も一部残す一角。

(前菜盛り合わせ)(朝食)

旅館のお夕食らしく全11品で途中ペースダウン。

饂飩とご飯まで来た時にはさすがに食べきれなくなってきました。

貸切風呂でゆっくりできて、妊婦さんにも優しいですが、家族にも過ごしやすそうなお宿。

残念だったのは、大学生の合宿が一緒だったので、夜中まで賑やかだったり大浴場は汚かったです。。。

お天気も良くなかったから、お部屋でゆっくりしてからチェックアウト。

帰りは花園方面から帰るので、長瀞を少し見て帰ります。

集中豪雨だけあって、すごい濁流です。

ライン下りも暫くお休みみたい

お昼をちょっと食べてから、渋滞する前に帰路につきました。

事故渋滞はあったけど、夕方前には来たる出来ちゃいました



最新の画像もっと見る