アラフォーママへの道

結婚一年目で赤ちゃんを授かり、’12年7月に新米ママ予定です

お祝いディナー(馳走きむら;あざみ野)

2012-05-14 09:06:09 | 田園都市

5月12日(土)

夜になって、ちょっと冷え込んできましたが、本日は義父の誕生お祝いと

翌日の母の日お祝いをしてまいりました

以前から気になっていた和食処の「馳走きむら」さんを初訪問です

この日は4組の予約でいっぱいになる位、個人でやっていらっしゃいます。

夕食は6千円、9千円のコース2種類です。

今回は、お祝いなので、小鯛も追加して頂きました。

お酒も1合1000円ちょっとと非常に良心的。

お魚料理を中心に春の山菜や野菜をふんだんに散りばめられた内容。

あまりに素敵な器だったので、お刺身盛り完食後に1枚

年配の両親もご飯まで頂ける位、それぞれのお料理はあっさりした味付けと拘りを感じました。

フロアの方もとても気さくなお心配りにすっかり大満足。

食べきれないご飯はお持ち帰りさせて下さいました

直ぐには再訪出来そうもないけど、次回はランチを相方と訪問してみたいなと。

馳走きむら(あざみ野)

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14002179/



最新の画像もっと見る