信号がみあたらない

いったいどこだ?

歩道 縁石 高さ ブロック徹底比較

2017-05-27 | 記事
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
そうそう、相方から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

黒木ななみさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

モルディブの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。


皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

皆様、買い忘れたものはありませんか?

体重計に乗りました!
3kg減りました。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


夜の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

恒例?の体重測定をやらされました。
5KGも増えましたぁ!!!!!

(0□0∥)ノ

絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


バイバイ_〆(・ω・*)