EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

3/11 diary

2016-03-11 19:51:08 | Diary
今日の昼間、2時すぎに軽い食事をしながら、
私にだってそれくらいの社会的感受性はあるので、
「ああ、あれから5年経ったのか」などと感慨に沈んでいた。

その後、CS放送で、
川島雄三監督の映画「人も歩けば」が始まり、
フランキー堺の独特の声を聞きながら私は、
机に寝落ちした。

1時間ほどして、
腕がものすごく痺れて目が覚め、

窓にネコがエサをくれとやってきたので、
カリカリのエサとプレーンヨーグルトを少しやり、
ぺろぺろとそれを舐める白茶を見ながら
自分の優しさに大いに満足しつつ、
ダークローストのコーヒーを243ml淹れて、
「なかなかうまく入ったなあ」と自画自賛と一緒に飲み干した。

それからYoutubeでスタンダードジャズボーカルを少し聴き、
メールをいくつか確認していると、
宅配がやってきたので受け取り、そして、
今これを書いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 diary | トップ | 3/13 diary »
最新の画像もっと見る