EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

Diary 4/26

2019-04-26 20:05:27 | Diary

4/26

牛乳を買いにいった帰り道で、年配の女性が犬を連れて歩いていた。
後ろ姿を見ると犬もけっこうな齢らしく、あれはトコトコトコトコというより、
トッコ、トッコ、トッコ、トッコ、と、止まる寸前のゼンマイ仕掛けのようで、
私も歩いていたのだが、すぐに追い抜いてしまい、しかし道を渡るために信号で立ち止まった。
そこへ犬ものんびりと追いついてきて、なぜか私に近づいてきた。
年老いた犬特有の静かな目で見上げられて、私はその頭を少し撫でた。
女性に聞くと、犬は16歳だという。
犬種に記憶のないへんな犬。15キロくらいだろうか。
毛がふさふさのビーグルみたいな、全体の印象としては、ボアーンとした感じ。
それにしても久しぶりに犬に触った。
本日もおつかれさまでした。

                                    E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diary 4/12 | トップ | Diary 4/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。