エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

沖縄(石垣島・竹富島)4日間(2日目)PART5

2021-02-21 19:03:08 | 国内旅行
追加にて、オーシャンビュー(1泊一人2,200円)、オーシャンビューの広い部屋(1泊一人4,400円)の
提示あったけど、安くて狭いガーデンビューでいいです。
後ほど、後悔しますが(自爆)

 

 

 

 

 

部屋で食事取りながらひと休み。

 

 

 

 

16時、営業開始直後の温泉へ。
海を見ながらの温泉は、超気持ち良い。
露天は景色最高だけど、熱過ぎてダメ!更に淵と言うかヘリの突起物で背中痛いし。

ホテル内散策。
だいぶ暖かい。
これならプール泳げそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

18時半過ぎ、夕日鑑賞。
風も出て来た上、気温も下がり、かなり寒い。
出遅れてギリギリになったけど、綺麗な夕日を見れた。

 

 

 

屋外レストラン、かなり雰囲気良い。

 

尚、ここで初めてオーションビューを体験したが、こんな綺麗ならば2泊二人で8,800円アップとなる
オーシャンビューにすれば良かったと後悔。

早めの夕食は、部屋食。
ルームサービスでも何でもなく、持ち込んだもので済ませた。
オリオンビールで乾杯し、すぐワインへ移行。

 

 

大当たりだった、味付もずく。

 

旨そうに見えないけど・・・(笑)

 

マルハ鮮魚のマグロ刺身。
赤身で脂乗っていないけど、柔らかくて旨い。

 

それでは、メインのオニササ。
ササミフライをひっくり返すとおにぎり~♪

 

 

美味しい!
とにかく数が出るので、ササミフライがとても新鮮なのがいい。

夜空が綺麗なのだろうけど、睡魔に勝てずにお休み~♪(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄(石垣島・竹富島)4日間(... | トップ | 沖縄(石垣島・竹富島)4日間(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事