エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

銀だこサンキューチケットで1舟購入

2020-08-31 23:56:01 | グルメ

涼しい。

銀だこの最後のサンキューチケットで1舟購入。
残るは、回数券の4枚のみ。
ただし、1月末まで使用できるので、しばらくたこ焼きは食べない(自爆)

 

としまえんが閉園し、94年の歴史に幕を下ろした。
回転木馬の「カルーセルエルドラド」は、エボが生まれた年である1971年に稼働開始し始め、今日
まで動き続けたらしい。
整備とか大変だったんじゃない?
ちなみに東京出身だけど、一度も行った事ないかな?
自我に目覚める前に連れて来られていたら別だけど(笑)
尚、TDLは2回、TDSは1回だし、USJは0だし、基本テーマパークは好きではない。
あっ、全然関係ないけど、祭りとかも同様(爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボ家の国内と海外旅行費の比較 | トップ | マイナンバーカードのメリット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事