エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

2020年度ふるさと納税返礼品(第2~5弾)

2020-07-06 23:52:24 | ふるさと納税

7/23・24の祝日は当初は出勤日であったが、一時帰休となる予定。
更に、8/12~16までの5連休のみであったお盆休みは、10・11日も一時帰休予定となり、8/8~16の
9連休になる予定。
有休使わないでも大型連休になってしまった。
武漢ウイルスがここまで影響を与えるとは思わなかった。
しかし、この武漢ウイルスで海外旅行は厳しい状況が続いている。

牛タン祭りをしようと考えていたけど、そう言えばケンタッキーが創業祭で安い。
久々に食べたけど美味しくないね。
もう脂(アブラー)、無理だね。

マレーシアビザMM2Hがどうなっているか確認。
依頼している業者では、10・11月申請分は全て不合格になっている訳ではない様子だが、それでも
50%と今までで考えられないほど低調との事。

昨日、届いたふるさと納税の返礼品。
〇2020年度ふるさと納税(第2弾)
 ・寄付先:静岡県焼津市
 ・寄付額:21,000円
 ・返礼品:黒ラベル500ml×1箱【焼津サッポロビール】

 

〇2020年度ふるさと納税(第3弾)
 ・寄付先:宮城県柴田町
 ・寄付額:50,000円
 ・返礼品:はらからの逸品「牛たん」2.3kg(1kg×2箱、300g×1箱)

 

〇2020年度ふるさと納税(第4弾)
 ・寄付先:宮城県柴田町
 ・寄付額:20,000円
 ・返礼品:はらからの逸品「牛たん」1kg※ますみ実家へ
〇2020年度ふるさと納税(第5弾)
 ・寄付先:宮城県柴田町
 ・寄付額:20,000円
 ・返礼品:はらからの逸品「牛たん」1kg※エボ実家へ

サンプル百貨店(ちょっプル)
JINROマッコリ(1L×12本):5,370円
サンプル百貨店(ちょっプル)→https://www.3ple.jp/

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木・群馬・長野3日間(3日目) | トップ | はらからの逸品「牛たん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事