エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

サイゼ→オオゼキ→ニコニコ家

2022-09-19 23:36:23 | グルメ
台風14号の影響で昨日同様に強く降ったり止んだりの繰り返し。
しかし、ますみが「外食に連れてけ~~~~~!!」と大爆発。
それも電車かバスになるサイゼ。。。(o_ _)oドテッ
12時前に出発する時は雨が降っていなかったが、すぐに降って来た。
それも強い雨。

 

バス降りる頃には大雨。
ビチョビチョさ。

 

 

マグナムワインが1,200円と安いのであまり見ていなかったけど、それ以外も安い。
 ・グラス:100円
 ・デキャンタ(250ml):200円
 ・デキャンタ(500ml):400円
ネタ的にマグナム注文しているけど、体調によってはキツい時もあるので、500mlの
デキャンタでいいかも!
だってマグナム同量飲んでも1,200円と100円の差額なんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計は、4,150円。
さすがにサイゼも飽きて来た。
ズバリ、ビールが安くないので飲めないから。
ワインは安いけど、暑い日にはビールを飲みたいんだよ。
パスタとピザ関係が美味しくない。サイゼは「アルデンテ」知らないの?
辛味チキンとハンバーグとドリアだけなので、ガストと交互くらいが好ましい。
ますみが料理がマズくてガスト嫌いなようだが、パスタはガストの方が旨い。

その後、オオゼキへ。

 

 

 

 

 

350円のカツサンド3つも買ったけど、美味しかったので5つ買えば良かった(爆)

 

気になっていたバス停前のお店ニコニコ家。
買っちゃった(笑)

 

 

120円×6本。
あんこが一番甘いと思ったけど、一番甘いのはゴマ、次はみたらし、一番甘く
ないのがあんこだった。
見た目以上に重量ある為、各一本ずつの3本で十分だった。

 

天気回復している~(笑)

 

gooブログだけど、そろそろ二代目も画像の容量がヤバい事になってきた。
画像は2万7千枚超えたし、3GBの容量のところ2.9GBまで迫っている。
ますみのメールで申請して三代目を作らねば!(笑)

殆ど動かしていないHPがめでたく40万ヒットとなった。

 

途中カウントがリセットされたりするハプニングあったけど、2000年開設で22年も
経つ訳で、それを考えると遅過ぎる達成(自爆)
ブログを主でやっており、HP(トップページ)とブログが連動していない為、
ブログのURLで登録している人は、HPのカウントにならないので仕方ない。
拙いHP&ブログだけど、訪問してくれる人がいるのに感謝だな。
それにしても、よく続いているな。
一切お金が入って来ないのに、労力掛けて更新し続けているのには、我ながら
感心する(笑)
                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに外食しに出掛ける気... | トップ | ホテル時之栖の大幅値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事