エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ランカウイ島10日間※実質9日間(7日目)PART5

2019-05-03 19:48:30 | マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)

夕方、ワンダーランドフードセンターに海鮮を食べに行こうかと考えていたが、超人気店なので開店
18時を目指して行かなければならない。
もう18時過ぎだし、今から向かうと満席に待たされる可能性あるので断念。
そうなると、夕食はどうするかな?フードコートでテイクアウトするかな?
運動を兼ね、一人で徒歩にてフェリーターミナルへ。
まず、改めてロビー周辺を見た後、向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

途中にあるフィッシャーマンズワープには、コンビニや数軒のレストランやBAR、マッサージ屋あり。
ただし、どこも賑わっている気配なし。時間帯なのか?人気無いのか?後者っぽい。

 

 

 

ホテルから徒歩で15分程度。
島のシンボルが見えます。

 

 

フェリーターミナルは24時間営業だと思っていたけど、夜は運行していないみたい。
よって、かなりの店が終わっている。開いていたのを撮影。

               

目当てのフードコートも以前購入したチキンの店も終了。

 

仕方ないので、イタリアンでピザなどを購入。

 

 

その後、待っている間にフルーツドリンクの店でマンゴー頼むが終了との事。
マンゴーにあまり縁が無い旅行だな。
スイカジュースのSサイズ(RM 6)ではなくLサイズ(RM 6)を頼むと、とんでもない量で出て来た(笑)

 

 

ピザ出て来るのに時間が掛かり、夕陽を見るには少し遅かった。

               

さっ、ホテルに戻ります。

 

ピザにはビールが合うねぇ(爆)

 

スイーツは、マンゴー。

 

珍客あり。カマキリ君で~~~~~~~~~~~~す。

 

何か足の痒みが少し出て来た。
蚊に刺されていたし、日焼け後には痒さに襲われるのはいつもの事だし、そのまま気にせずスルー
したのだが、この後にとんでもない事になるとは・・・(謎)

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※(マレーシアリンギット)RM 1=約28円
夕テイクアウト(フードコート内のイタリアン):RM 36.9
ドリンク(フードコート内のジューススタンド):RM 10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランカウイ島10日間※実質9日... | トップ | ランカウイ島10日間※実質9日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)」カテゴリの最新記事