エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ぎょうざの満州の焼き餃子

2020-08-26 23:39:36 | 料理

一時帰休。
雇用調整助成金が9月末から12月末まで延びたので、12月までは一時帰休が確実に続く。
幸せな生活はまだまだ続きそうだ。。。 ̄∇ ̄ニヤッ

ぎょうざの満州の冷凍餃子を、本日は焼にします。
まず、冷凍のものをフライパンに並べる。

 

水を注ぐ。

 

蓋して熱する。※沸騰中に蓋を外して撮影(笑)

 

水分が無くなってきたらごま油投入。

 

ひっくり返して完成したが、焼きに偏り。。。(o_ _)oドテッ
※コンロに偏りあっていつも綺麗に仕上がらない。

 

ROUND2。

 

今度はひっくり返す時に失敗し、ボロボロになってしまった。。。Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

 

9月に協議されるだろうが、Go To トラベルの東京除外解除の話が出て来た。
それも、特別定額給付金のように公明党からである。
公明党の支持母体である創価○会は勘弁だけど、国民へいい仕事(アピール)しているな。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこサンキューチケットで2... | トップ | 可愛いと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事