社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

のびっこ仕事納め!!

2015-12-28 18:09:49 | ワーク&ライクのびっこ

あっという間に、2015年もあと4日となりました…

のびっこは今日が仕事納め

各班とも、いつも通り

最後までしっかりとお仕事をがんばりました

 

今年最後の昼食はやっぱり

年越しそば

 

デザートのゼリーも美味しいね

来年も、

細~く長~く、

元気に、笑顔で

がんばりましょう

 

年末の大掃除もみんなで頑張りました

きれいになれ~~~

高い所は任せてよ

みんなのおかげでのびっこがピカピカになりました

新年も気持ちよく迎えられそうです

 

保護者の皆さま、地域の皆さま、関係機関の皆さま

今年も大変お世話になりました

来年もウィングは笑顔でいきます

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月誕生日メニュー(^o^) | トップ | 年越しかつ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事