社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

☆にこにこの5・6月の活動風景☆

2018-06-25 04:58:35 | 放課後等デイサービス にこにこ

梅雨の中休み

という感じの

天気が続きそうですね

晴れ間を有効活用

しないとですね

それはさておき、

にこにこの活動報告

5月も6月もクッキングは大盛況

最近、覚えられない名前のクッキングが…

八ッセルバックポテト

皆さん知ってましたか

チーズは飾りです

切れ目を入れます

他にもクラッシュゼリーや

 

どら焼きとウインナーロール

どちらも同じ丸型なので一緒に紹介

 

美味しー

スコーンクッキーは、こねました

工作は

雨と飴

父の日カード

あじさい作り

七夕飾りは現在作成中です

外出は

ポピー畑や

雀川砂防ダム

に行きました

間もなく七月ですね

またたくさん紹介していきます

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびっこアトリエ~自画像を... | トップ | 私が賽ポッポに乗りました »
最新の画像もっと見る

放課後等デイサービス にこにこ」カテゴリの最新記事