腐った世の中は身を生じない



最近、もう、作品のクウォリティと云うものが判らなくなってきた。ベストセラーにいいものも悪いものもあるし、誰も知らないような作品にも何でこんなに面白いのに?と云うものもあれば、ああ、やっぱりね!これじゃあ売れないよ、と云うのもある。判断材料として強いて挙げるのならば好きか?嫌いか?若しくは、感性が共鳴するか?否か?なのかも知れない。そしてメジャーなもんを如何にかして否定しようとしてもそれは出来ない。いいもんはいい。ここにいるよとそばにいるよは紛れもない名曲だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »