ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

Vegan Burg Kitchen 堺東

2017-06-24 17:45:38 | べジ外食
VEGAN BURG KITCHEN


あの自然BAL、パプリカ食堂さんがビーガンのバーガー店に転換されて初めての訪問です。

南海の堺東駅から直ぐの路地にあります。



メニューには食材の記載があり、私はたまねぎの書いて無いものを選びました。

エスニックチリバーガーのセットです。セットはポテトとグリーンサラダのセットとなります。

お味の方は美味しいと言うよりはウマイ❗と言った感じです(笑)

11時半に行くとお客さんは私一人でしたが、その後外国人の5人組グループが12時に入ってきて、ちょっと安心しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿