ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

大阪毛皮反対デモ

2006-10-28 07:52:43 | べジイベント、デモ、お店情報etc
10月29日(日曜日)に毛皮反対デモが開催されます。
場所は、大阪市営地下鉄、四ツ橋駅6番出口を出て5分
堀江公園です。
13:30集合  14:00スタート

約1時間半の散歩コースとなります。

お近くの方はちょっと見学でも行ってみてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (miyo)
2006-10-28 13:53:32
告知してくださってありがとう!

ウチの猫、一度元気になったものの、また調子が悪くなってしまって。(涙)

なかなか訪れられなくて<(_ _)>



今朝、病院に行った感じでは大丈夫そうなのでデモには参加します。

スタッフTシャツを着てるので良かったら声を掛けてくださいね~!

(若くて綺麗な…とはもう申しませんので(* ̄m ̄)プッ)

miyoさんへ (マーフィー)
2006-10-28 18:27:59
ネコにゃんの具合はいかがですか~? 元気になって欲しいですにゃ~(#^-^#)
毛皮 (風花)
2006-10-28 20:17:16
ヨーガの一つには特定の毛皮の上で瞑想するものがございますが、その毛皮は自然死や病死した動物の死体より得ます事が義務付けられております。

産業利益のために多くの動物の生命が残酷に奪われております事実への認識が広まり、変化が生まれます事を祈っております。

御参加の方の御報告、楽しみにさせて頂きます。
風花さま (マーフィー)
2006-10-28 22:07:30
本皮製品や象牙などに関しては、自然死によるものなら、有効利用かと思いますが、今日の経済優先社会では殺戮による生産が大半です。 非倫理的な経済活動には、異を唱えなければならないと感じてます。
たのみまっせ~! (ikura)
2006-10-28 22:34:17
この一言です、はい!
ikuraさん (マーフィー)
2006-10-29 07:05:18
はい、行ってきまーすv(^-^)v

コメントを投稿