JUON NETWORK イベント報告

各地で行っているイベント・ボランティア活動を
紹介いたします。

風の谷 森林の楽校2021春

2021-03-13 | 風の谷 森林の楽校
3月13日(土)〜14日(日)に岐阜県揖斐川町で行われた「風の谷 森林の楽校」の報告です。
17名(内地元4名)の参加がありました。


参加者の声

 私は初めてのボランティアでとても不安を感じていたのですが、一緒に参加する方々もホストの方もとてもやさしく、アットホームな場所でした。

 山の方に入ると全方向に木々があり、解放感はたまりませんでした!!
コロナ禍でうさうさしていた気分が吹き飛びました。

 まき割りなど、普段経験できないことをたくさんし、とても楽しい2日間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 【関東甲信越】農業体験&竹... | トップ | オンラインボランティアプロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の谷 森林の楽校」カテゴリの最新記事