JUON NETWORK イベント報告

各地で行っているイベント・ボランティア活動を
紹介いたします。

【関東甲信越】農業体験&竹林整備@飯島農園7月

2021-07-04 | 関東甲信越地域ブロック
7月4日(日)に千葉県船橋市で行われた「農業体験&竹林整備@飯島農園7月」の報告です。
18名の参加がありました。

参加者

 元々農業に興味があり、今回参加いたしました。
農業に興味があるとはいえ、農業そのものに対する経験はほとんどなく、知識もない私が役に立てるのか逆に迷惑をかけてしまうかもしれないと不安でしたが、皆様がフォローしてくださったおかげで大きな失敗をすることなく作業に取り組めました。

 袋詰めや脱穀などの商品として出す為に行う作業を手伝う事が出来て、非常に良い経験だったと思います。

 頂いた野菜は帰った後、夕食の一品として頂いたのですがとても美味しくて家族で感動してしまいました。

 本当にありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« そばの里 森林の楽校2021夏 | トップ | 多摩の奥 森林の楽校2021 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東甲信越地域ブロック」カテゴリの最新記事