evening book

evening book

子供向け3Dプリントの何がいけないのか? あなたが知ることのできる理由

2022-07-07 12:11:16 | 教育

現在、科学技術の発展に伴い、3Dプリンティング技術は徐々に成熟し、航空宇宙、ナビゲーション、国防、音楽、医療、生活などの分野に応用されています。

おそらく、将来的には、私たちの生活や発展、3Dプリンティングも社会の主流そのものになりonline payment providers 、中国の人々の日常生活の中で一般的な技術機器になることができるのではないでしょうか。

3Dプリンターとは

3Dプリンターは、デジタルモデル・ファイルをもとに、プラスチックや粉末金属などの接合材料を用いて何層にも印刷し、物体を構築するラピッドプロトタイピング技術である。

3Dプリンターは私たちの社会的トレンドになって久しく、特に中国では工業建築設計やデジタル製品成形など、さまざまな分野で広く利用され始めています。数時間以内に自分の好きな型を印刷することができ、市場に出すための製品開発時間を大幅に短縮することが可能です。

3Dプリンターと教育

3Dプリント技術の教育への活用が注目されています。

中国の伝統的な教育は、カリキュラムが理論的すぎて、学生の学習意欲を高めることが難しいという批判が以前からありました。 また、長期にわたる受験重視の教育は、学生の脳を硬直化させ、革新的な思考を欠落させ、想像力や創造力を発揮させることを難しくしています。

たまたま、3Dプリンターが登場したのは、生徒の学習への関心を高め、創造的思考力を養うwhatsminer m31ことができるからだけでなく、ある種の学習スタイルが従来の教育方法をひっくり返したからでもあるのです。

3D印刷情報技術は、物理的なオブジェクトに3D印刷を通じて、カリキュラムの多くの学生の抽象的な概念を達成することができ、具体化のためのいくつかの問題の抽象化の概念は、子供の想像力がビジネスに変えることができるように、それ自体が子供の発達の教育のためにある、非常に興味深いものです見て、触れることができます子供の学習仕事の動機が強くなる。

例えば、先生が理科の授業をしているとき、私たちはただ黒板やディスプレイの文字や図形を眺めている子どもたちの姿ではなく、理論+実験の姿をしているのです。知識を理解するだけでなく 3d molding 、実際に3Dプリントされた物理的なモデルを見たり触ったりすることができるのです。

このような授業形態は、子どもたちの好奇心を高め、知識の習得を促すため、生徒の注意を引きやすい活気ある授業になります。

子どもたちへの支援

相關文章:

3Dプリンターは、具体的に何を印刷できるのですか?見てみよう

3Dプリンター技術は何をもたらすのか?

Vad är 3d-utskrift


最新の画像もっと見る

コメントを投稿