おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

続カニステル

2011年12月13日 17時05分02秒 | 食べ物

今日は朝から眼科の検診でした。8時半の予約で、視野の検査があったので終了は10時半・・・疲れました。畑仕事の疲れとは違う疲れです。

午後からも私は家でのんべんだらり・・・ぐうたらばあさんでした。

本日の写真です。例の「カニステル」少し柔らかくなってきたので食べてみました。
サツマイモ、栗、卵の黄身の食感・・・甘味はそんなに強くなくて、正直食べにくいです。水分が少ないからでしょうか。変わっているけど、家に植えたいとは思いませんでした。

実はヨガを再開しました。
先日久し振りに行ったときは筋肉痛が出て大変でした。それでもなんとなく気分がよかったです。
ほそぼそと無理しない程度に、やっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2011-12-16 20:24:10
食べたんですね!
「家に植えたいとは思いませんでした」が全てを物語っていますね。とはいえ、おいしくなくても一度は食べてみたいです。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-12-17 18:20:34
果物ってみずみずしいって感じ、果汁がジュワァ~って感じなので、そのイメージとはずいぶん雰囲気が違います。
ぱさぱさ・・・なので、ヨーグルトに入れて混ぜて食べるとましだそうです。
でもねぇ~やっぱり、パインやパッションフルーツには負けるなぁ~
返信する

コメントを投稿