おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

本日野菜市

2010年04月18日 17時41分09秒 | その他

あまりいい天気ではなかったし、お野菜も少なかったのですが、お蔭様で無事終了。
売れ残ったのは、乾燥ウコンのみ・・・完売に近いです。(持っていった野菜が少なかったのかな?)我が家だけではなく、皆さんのお店もそうだったようです。

嬉しい悲鳴ですが、ちょっと疲れました。対人販売なので、買わなくてもおしゃべりするだけの人、質問攻めの人、暇をつぶしていく人、野菜の薀蓄を述べる人、写真だけを撮って帰る人、いろいろな方がおられて、疲れました。帰ってちょっと一休みと横になると、二人ともぐっすり眠ってしまいました。

夜の部、反省会は7時半から・・・さあ、どんな話が飛び出すのか、楽しみです。

さて、本日は忙しくて写真を写せませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿