おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

美味しい?

2009年12月06日 20時17分11秒 | その他

今日も、朝から畑仕事です。朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、お日様が出てくると暖かくて、鍬を持つ手に汗が流れました。今日は買い物の日なので、畑仕事は、10時過ぎまで、ちょっと体も楽でした。

午後からは、月に一度の手紡ぎです。とても難しくて時間があっという間にすぎてしまいました。今回はコースターを作る予定なのですが、なかなか進みません。

さて本日の写真、なかなか美味しそうな珍味だと思いませんか?納豆、馬肉ジャーキー、砂肝・・・でもね、これ、食べられないのです。いや食べられるかもしれないけど、私は食べたくないなぁ~

実は、これらの物は、ご近所さんに頂いたワンちゃんへのクリスマスプレゼントです。そうです、すべてドッグフードなんです。
早速ワンちゃんに、納豆をやったのですが、いつまでも口をもぐもぐさせていました。やっぱりネバネバしているのでしょうか?確かめるわけにはいきませんが、ワンちゃんは喜んで食べていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿