🚙車にスクーター&ワンコ3匹☆彡

SGからエスティマ、現在ハリアーHV!「大型二輪」も取得し、ワンコ2匹飼いのフィットネスオヤジです。

ジャック2頭と伊豆旅行 ④

2017-08-05 18:51:50 | コーギー&ジャックラッセル

さあ、いつも通り朝は寝坊です(笑)

朝から、パンもおかゆも!しっかりいただきました。

おいしかったです。

看板犬「すず」ちゃんもしっかりおもてなし。

(我が家のワンコ、犬嫌いでごめんね)

定番の「大室山」へワンコとリフト乗車。

前回は、人間のみの乗車だったからね~。

それにしても、ちょっと霧っぽかった。

頂上はこんな感じでした。ん~何にも見えなかった・・・。

一応、一周しました。

地元?のテレビクルーが取材中。テイク3かな?

 

 

 

さあ、じゃあ、帰ろうっか。

下りのほうが気分的に怖い。そういえば下りのリフトって乗らないもんな。

眼下にはゴルフ場。ゴルフやりたい!!

 

 

こいつらは暢気です。

なに?この(^_-)-☆は・・・

 

 

帰りがけに、ワンコOKの乾物屋さんに立ち寄り。

良い匂いがするので、ワンコ達も鼻をクンクン。

それにしても、食品ばかりなのに犬OKとは

お店も太っ腹、さすが伊豆高原。

 

 

なかなかいいお土産をゲットしました!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆高原♪ (あさぴょん)
2017-08-13 17:40:50
旅行記、拝見しました^o^
楽しい旅行だったようですね。ペンションもいいなぁ~
我が家は最近もっぱら車中泊なので羨ましいです^^;
大室山の霧は残念でしたね。でもプリちゃん楽しそう♪
ラニちゃんもランで嬉しそうだし
やはり伊豆高原はワンコにGoodですね^-^v
どうもです (ポップコーン)
2017-08-28 07:32:13
あさぴょんさん。

ペンション良かったですよ。我々、中年夫婦には食事の量が多いくらい・・・食べ過ぎました。(飲んだし)

8月は雨が多くて、行きは予定変更しましたが、2日目は天候もよく最高でした。

コメントを投稿