ぼっちでオペラを観に行く会開催記

突然オペラを主に生で観始めた人の観賞日記。しかし頻繁じゃないので映画観賞も+してみる

10月12日「魔笛」チケット

2015年10月07日 | 番外編
急募

ご無沙汰しております。
突然ですが、9月12日 東京文化会館「魔笛」に行けなくなりそう…なので、多少の安値で買い取ってくださるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いしたく!
ちなみにもちろんD席 7000円です。

公演名:ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場オペラ
公演日:2015年10月12日(月・祝)
会場名:東京文化会館 大ホール (東京都)

サイトこちらです。


すみませんが9日の昼頃に内幸町か夕方頃に新橋駅、10日か11日に総武線駅で手渡し可能な方で、
さらに勝手ですがお一人照会中の方が不可だった場合の以降先着順としてお願いします。

近況なのですが転職をしたせいで、今年前半ほどに頻繁にはオペラには行けていません(;_;)
コンサート自体も7月の芸術劇場チャイコフスキーが最後な。
オペラは6月「フィガロの結婚」以来だったのですが、友達のダンスの発表会と被ってしまったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿