騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 3歳セン馬レッドデイヴィス シンザン記念GⅢ優勝馬 近況コメントより出資できた?

2011年01月14日 | 一口馬主

東京TC 3歳セン馬レッドデイヴィス

RED DAVIS

父:アグネスタキオン×母:ディクシージャズ(母の父:トニービン)

馬名の由来:偉大なジャズ奏者名より

 

シンザン記念GⅢ優勝馬 

近況コメントより出資できた?

09.12.01 

(ノーザンファーム早来)
マシン運動60分、周回コースにて軽めのキャンター1800m。馬体重478キロ。
担当スタッフ「イヤリングからこちらに移ってきてからも順調ですよ。環境の変化にもすぐ慣れて落ち着いて調教に励んでいます。まだ軽めの段階なので、他馬との違いはこれといってありませんが、光るものは感じています。現時点で脚元等の不安もないので、このまま順調に進めていけそうです」

09.10.30 

(ノーザンファームYearling)
マシン運動30分、昼夜放牧。馬体重490キロ。
担当スタッフ「マシンでは人が跨って30分の運動を行っています。非情に従順で飲み込みが早く、随所に賢いところをのぞかせています。背中の感触もやわらかくスタッフの評判も上々ですよ。育成厩舎への移動待ちの状態が続いていますが、移動後はスムーズに本格的な調教に移行できると思います」

10.07.06 

牧場に移動して馬っけが落ち着くことに期待しましたが、その後も改善が見られなかったため、昨日、去勢手術が施されました。

 

 

⇒具体的に背中の感触もやわらかくスタッフの評判も上々ですよ。というコメントが出てきたら、出資したほうがいいのかもしれません。

さて、09産でそのような馬はいるのでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿