騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC レッドバリオス さらなる調教を積み、ダービーへ!

2010年03月24日 | 一口馬主

東京TC 3歳牡馬レッドバリオス

(アドヴァーシティ 07 ) 祖母はGⅠ4勝を誇る北米の名牝。

由緒正しき超一流の血統背景

父 : ダイナフォーマー
母 : アドヴァーシティ(母の父 シーキングザゴールド)
TYPE : 牡・鹿毛
BIRTHDAY : 2007.04.04
BREEDER : 北海道千歳市・社台ファーム

栗東・角居勝彦厩舎

7戦1勝【1-2-2-1-0-1(新馬勝ち)】

10.03.23 

3月20日レース後のコメント。
川田騎手「切れる馬ではないので、早め早めの競馬をするつもりでしたが、前の馬が下がってきて手綱を引っ張ったのが痛かったね」
角居調教師「勝負どころでペルーサとヒルノに挟まれる形になったけど、あそこに入っていく一瞬の脚がまだないんですね。でも、直線で立て直してからも、諦めずにファイトを見せていましたからね。次につながる意義のある4着でしたよ。脚質的には京都の下り坂を利用してスピードに乗り、そのまま突き放すという競馬が合っていると思います。ダービーも諦めていませんが、菊花賞で面白い存在にしたいですね。この後は馬の状態次第ですが、京都のムーニーバレーあたりも視野に入れています」

4/24京都競馬場

2,400 (芝・外)
ムーニーバレーレーシングクラブ賞
混合 特指



最新の画像もっと見る

コメントを投稿