遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

Tango Orillelo

2010-01-12 | タンゴ
タンゴオリジェーロ MAXIMO

出演
ケンジ&リリアナ
チズコ&ディエゴ  
ユージン&アリサ
レオネル&アナリア 




ユージン&アリサがリスペクトしてやまないダンサー、ケンジ&リリアナの定例イベント「Tango Orillelo」。
我々は今回で二回目の出演です。メンツを見ると、一目で解る王道系二組とアウトロー系二組。ってことで我々は変化球の投げやすいピアソラと、もう一曲はカナロのミロンガでちょっとワル乗り。予想以上にウケてましたのでよしとしましょう(笑)。

しかし、リリケンのムーブメントは相変わらずマニアックで今年も目が離せそうにありませんな。。



・・・リリさんは当然だけど、チズコさんって意外とハジけた人なのね。^^




今回も、リリケンファミリーの打ち上げにE&Aもセバスチャンと共に参加。牛やレオン&ナオも参加し、賑やかな打ち上げでした。

あ、ちなみにレオン君は4月10日までに禁煙をすることが決定しました。もし、4月10日を過ぎても禁煙できなかった場合、丸坊主になるそうですので、みなさん覚えておいてくださいね。




丸坊主まで3ヵ月のレオン君。







この打ち上げ中、セバスチャンが「ラテンパーカッションが演奏できる」ということを知った牛くんが、



「じゃあさ、明日、キューバンでやってよ。」



と、軽いノリで決まった仕事がコレです!

面白そうなので、E&Aも行って動画なぞ撮ってみましたよ。







演奏時間は40分ほどでしたが、普段聞きなれた音にパーカッションが入るとなんか新鮮で面白かったですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E&Aタンゴクラブ 渋谷スタジ... | トップ | Eugene y Alisa - The Heart ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しうえい)
2010-01-12 10:51:21
今年は禁煙断念者が続出しそうですね。まるぼーずのレオンさん、か。。

それにしてもセバスチャンかっこいい!!
返信する
Unknown (Sebastian)
2010-01-12 23:52:58
師匠、
お休みのところサンキューでした

動画のアップもありがとうございました、ははは、、、オハズカシイ


しうえいさんもありがとうございます
また、どこかで演奏したいです
返信する
Unknown (sumire)
2010-01-13 00:28:41
1じゃなくて2にアクセントがあるのって新鮮ですね!
ちょっとラテンさが出る感じ?ですか?

兄さん、なんでも出来るな~。
やれることが幅広いす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タンゴ」カテゴリの最新記事