遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

エキシビジョンの動画・LA CATEDRAL

2008-03-24 | タンゴ動画
今年は光栄にも、3/10,3/17,3/22と、セントロの大きなミロンガ3箇所でエキシビジョン出演しました。
昨日22日のTAN PIOLA(Humberto1゜1462)が無事に終了し、今は達成感と共に全身脱力状態でボ~っとしております。^^

10日のカテドラルはエレクトロニコの曲とミロンガの2曲。
17日のカニングはニド・ガウチョとミロンガの2曲。
22日のタン・ピオラはポエマとミロンガ、そして他2組のダンサーと一緒にもう1曲踊りました。「それぞれの場所で違う曲を踊る!」という試みも色んな事を試すいい機会でしたし、いい結果を残すことが出来ました。そして何より自分達も大いに楽しむことができたので、非常に有意義なブエノスライフだなと実感します。

とりあえずは一段落したので10日、CATEDRALでのエキシビジョン1曲目を動画でアップしてみましたので、是非見てくださいな。

Eugene y Alisa


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alisa、最新のシューズ購入! | トップ | LA CATEDRAL(2曲目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sebastian)
2008-03-25 02:45:32
むむむ、、拝見しましたぞ

前半の機関銃サカーダで早くも興奮ゼッコーチョー!
エレクトロニコの曲もどこか和のテイストがあって
ベストマッチ、ヒジョーにかっこよかったです!
できれば観客の反応までゆっくり楽しみたいところでした

しかしわずか二ヶ月とはいえ、師匠、“やっぱりこれだ、ユージンのサカーダ!”て、感じでした{/good/一応この二ヶ月、都内そこここで未熟サカーダ連発しておきましたです、はい

帰国、お気をつけて、充電後レッスン楽しみです
返信する
Unknown (miho)
2008-03-25 11:49:24
観ました!ちょっぴり和を意識させて、カテドラルにもぴったりの選曲ではないですか?
ユージン師匠のサカーダのエレガントさが物凄く印象に残る素敵な踊り。
何より本人が楽しめたのならそれに増すものは無いです。
返信する
Unknown (ユージン)
2008-03-26 16:24:05
Sebastian! コメントさんきゅー。^^
さて、2ヶ月の間でSebastianは、どのくらい踊りこんだのかな?
上達ぶりを楽しみにして帰るので覚悟しておいてね!

mihoさん、そうなんです。この曲ならカテドラルでもアリだな。と思って踊りました。そして本人が楽しむのも確かに大事ですが、見てくれる人が楽しんでくれる方がもっと大事なんです。「自己満足タンゴ」はプロとしてはNGだからね(笑)。


返信する
Unknown (e)
2008-03-27 21:51:25
師匠様
ついに動画UPされましたね!
相変わらず素敵だわ・・・ふぅ。
早く帰ってきて生E&Aに会いたいですわ!
相変わらず素敵なペアですわ・・・ふぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タンゴ動画」カテゴリの最新記事